ティピコによる不定期日記です(´ω`)            幻猫旅団所属               「ティピコ」(マスタ)、「テペオ」           刹那所属           「ティピア」


by gurupara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

激しくお久しぶりです(´ω`)

いやぁマジメにやろうとおもったんですけどね(ぁ
やっぱりサボリ癖があるようで残念ながら治りませんでしたッ
って事で不定期ではありますが、一ヶ月に一回とかありますのでキニシナイデクダサイ
というか見てる人いるのかが問題ですが(ぁ

まぁまずはリアルの事からですかねぇ・・・
まぁ社会人になってからえっと・・・3週間目かな?
大分慣れてきましたッ
分析の仕事をさせてもらってます!!
なんか分析っていったら難しそうに聞こえますが、結構簡単でした(ぁ
なんていうか何回もやって覚えるのが得意らしくて、ノートにメモしなさいとか言われるんですが、正直やって覚える方が(ry
最初は先輩の後ろついて言ってこれやってねとか言われてそれをやるって感じだったんですが、最近はヒトリでさせてもらってます(`・ω・)b
結構できるもんですね(ぁ
まぁボチボチ頑張ってます(´ω`)

さて次はTWのお話ヾ(゚ω゚)ノ゛
仕事終わってからINしてるんですが、やっぱり最初はしんどくて全然動いてませんでしたね(ぁ
最近は結構動いてます!!
ってかバージョンアップしましたn(´ω`)
何?覚醒?なんだよそれwwwwwうぇwwww
って感じです(´ω`)
あと新しいMAPですねー(´ω`)
砂漠とかなんとか色々(ぁ
正直あんまり覚えてないんだよね
まぁそれでいきなりやらかしたクラメソがいました!
なんか105防具が実装されたらしくて、いきなり出すしwwwww
ローブ出してましたッ
欲しい方は○in氏にデヌパでも飛ばしてみてクダサイネ(ぁ
丁寧にことわってくれますかr(ry
それでSUGEEEEEEEとか騒いでたらそのちょっと後にまた別のクラメソがやらかしました!
何がでたかハッキリ分からないんだけど
とにかく!105防具だしてました!
これは仙○掌氏にデヌパでも飛ばしてみてクダサイネ(ぁ
丁寧に対応してくれるはず!!タブソネ
まぁアップデートはそんな感じ?
あぁソウソウ!!
アイテムショップにメイドがでましたねwww
あれ、幻猫の中で一番にボクが買いましたwwww
ゴメンネみんなwww
それから次々といつのまにかメイドがたくさんたまり場に並んでました(ぁ
誰かは覗くし?
ウハウハですなww
まぁそんな感じで楽しくやっております(´ω`)
あとクラメソの整理をしました!
結構空きができたので、募集してます(´ω`)
と、最近出戻りのセ○様が戻ってきてくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛ワーイ
また仲良くしてクダサイネ!!
そしてブログおしえてくだs(ry
もうヒトリ!!テチが加入してくれました(`・ω・)b
掲示板で募集してたので声かけようと思ったら、その人からデヌパが!
なにやらゴキ○リが先に勧誘してたみたいで( ノ∀`)
先こされたwwww
10時に返事ということで、待ってたら体験という形で入ってくれるみたいで(´ω`)
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! って感じでしたねww
クラメソが増えるということはいいことですウン(´ω`) (何
まだ②募集してるんでドウゾ気軽に声かけてくださいね(´ω`)

まぁそんなとこで、SS貼り付けるのメンドかったんで、文章だけですが、許してクダサイ(ぁ
なんか土曜出勤で疲れてるので寝ます(´ω`)
またいつか更新する日まで(ぁ

あ!!誰かリンクの張り方とかおしえてクダサイ(ぁ
[PR]
by gurupara | 2006-04-02 00:06