ティピコによる不定期日記です(´ω`)            幻猫旅団所属               「ティピコ」(マスタ)、「テペオ」           刹那所属           「ティピア」


by gurupara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW最後の日ということで・・・

いよ②今日でGW最後ですね(´ω`)
明日からまた仕事だと思うと('A`)p
穴があれば入ってそのまま・・・って何いってんでしょうか(ぁ
なんていうか前の投稿で心配してくれたみんなやアドバイスをくれた人に感謝したいです。
ありがとうございましたっ
なんとかがんばっていこうと思います(´ω`)b
また何かあれば相談させていただきますねっ!!
ってことでとりあえずたまりにたまったSSを処理したいと思います(´ω`)

まずは30日にあった要塞のために廃狩りを久しぶりにしたときのSSw
マジ1日2レベとかがんばっちゃいましたよ(ノ∀`*)
一日中狩りしてましたからね(´ω`)
そのときに分身でカンストでちゃったSSをUP希望されたのでUPしちゃいます(´ω`)
f0080614_14353192.jpg

まぁ実は強打+クリで出たんですけどね(ぁ
それでもうれしいですよ!!
火力バカってこういうことなんですね(何

で、お次は!!
覚醒のことですね(´ω`)
要塞までに覚醒したくてここまでがんばったのです(´・ω・`)
まぁ正直Lvが足りなくて廃狩りしてたんですが(ぁ
それでクラメソの某ミラサソと一緒にLvアップヾ(゚ω゚)ノ゛
f0080614_14385259.jpg

すっごいLv差があったのに簡単に追いつかれちゃいました('A`)
っていうか最後の最後で抜かされました(ノ∀`*)
この廃人ガッ
その後すぐに、覚醒クエをしましたっ
材料は集めておいたので(゚∀゚)b
ステージ1はワルッピを探してヌッコロせ!でしたっ
f0080614_14412660.jpg

SSではこんだけですがマジ倍ぐらいいましたよこのデカブツ!!
あのちっちゃいワルッピを探すのに大変でしたよ('A`)
しかも何気に硬いし('A`)
まぁ一回重すぎて落ちちゃったのはここだけの話www




無事クリアして次はDOPと対決!!
まぁなんていうかステージ1クリアしたら即飛ばされるんですよ('A`)
で、いきなりDOPが沸いてるしクッキー使う暇もなくアボーンしました(゚∀゚)
そこで、買っておいた自分を復活させるアイテムを使ってクッキー使ってライフ大がぶ飲みして・・・
所詮ナヤなんで火力たりNEEEEEEEEEEかったのです(ノ∀`*)(意味不
めちゃ②時間かかっちゃいまして('A`)
一緒に進めていた某ミラサソすいませんでした(ノ∀`*)
ここのSSは必死すぎてSSとる暇がありませんでした まる

ここも無事クリアして次は!!
各キャラのクエでした(´ω`)
覚醒クエ進める前にお友達も、してたらしくてバッタリ会ったんですよっ
そのときにアドバイスをもらったとおり、テチ→ナヤ→ルシ→後は適当って順番で進めましたっ
うらめしやとか大量沸きはクッキーを使ってらくらくクリアしたんですが問題のルシのクエですね・・・
なんかリッチが2匹沸くとか・・・
完全回避の薬を使わないといけないって言われてたにも関わらず僕は1個しかもってませんでしt(ry
一緒に進めてた某ミラサソがカリスマでなんとか頑張ってくれて完全回避の薬を17個もくれました!!
ホント迷惑ばっかりかけてすいませんでしたorz
18個でたりるかなぁとか言いながらリッチに挑戦しましたっ
1匹倒したところで@8個になってました('A`)
これやべぇじゃん!って思ってたんですが、最後は@1個を残してクリアヾ(゚ω゚)ノ゛
ギリギリであせりました(ノ∀`*)
今から覚醒クエする人は余分に持っていたほうがいいと思います(ぁ
ここも無事クリアヾ(゚ω゚)ノ゛

さてお次は!!
自キャラ10体沸きでしたっけ・・・・
ここまではスムーズにいけたんですがこの自キャラ10体沸くところでつまづきました・・・
クッキーを使いながらやってたんですがなんか一匹倒したら復活するじゃないですか!!
10体だけって思ってたのでこれは最悪な出来事でした・・
しかもナヤなんであらゆるところから分身が㌧できて・・・('A`)
クッキーを使っても耐えられなくて死にまくりました('A`)
もう覚醒クエなんてどうでも(ryって思ってきたのはこのときです(何
2回ほど町戻ってそこで思いついたのはDEFにしてみてはどうかと!
早速シミュもなしでクラドの最後のサイフリを使っちゃいました(ノ∀`*)b
DEF245にして再挑戦!!
それでも分身200ほどくらってました('A`)
DEFなのに回避のクッキーを使いながら戦ってました(ノ∀`*)b
これが以外と避けるんですよ!!
しかもPOT大で6000近く回復するのでライフ大は使わなくてすみました(´ω`)
戦い続ける事40分!!
やっと最後の一匹!!!のところでこんなSSを撮ってみました!
f0080614_1505872.jpg

こんなことするなら早くクリアしろよっていう突っ込みは(ry
まぁそんなこんなで・・・・
f0080614_1522479.jpg

後は石をおいて・・・・
f0080614_15418100.jpg

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ついに覚醒キターヨ!!
溜まり場帰るとオツってIA作ってくれたクラメソもいて感謝②ヾ(゚ω゚)ノ゛
それと一緒に進めてくれた某ミラサソにも感謝②ヾ(゚ω゚)ノ゛
これで思い残すことはありません(´・ω・`)
まぁ覚醒終わったのは夜中の5時過ぎでしt(ry
軽く5時間ほどかかりました(ノ∀`*)
まぁなんとか覚醒できてよかったですっ

で、お次は・・・要塞戦!!
お相手のクラブはすっごい強いクラブで5回ほど防衛してたかな?
そんなクラブとするのでKIAI入りまくりでしたねみんな!!
それに久しぶりの要塞戦だったもん(*・ω・)(・ω・*)ネー
ほとんどの人がPKステでいけるんじゃないかって勢いでしたっ
そして作戦会議やアイテム配り等が終わりいざ要塞戦へ!!!
今回の作戦もPKステPTと狩りステPTの2つに分けてましたっ
中へ入って一目散に門へっ
一回も死なずに門破壊ヾ(゚ω゚)ノ゛
そして石へ!!
全然人いなくて相手やる気あるのかなぁと思ってて、3つの結界石を壊して4つ目!!と思ったら、ここの守りが堅くて('A`)p
みんなで特攻するものの無理でした('A`)
結局最後まで壊すことが出来ずに負けました('A`)
さすがって感じでしたね(´・ω・`)
いつもの要塞よりすっごい終わったあともすっきりしてて悔いはないですヾ(゚ω゚)ノ゛
終わったあとの反省会でもほとんど愚痴もでずに記念SSヾ(゚ω゚)ノ゛
f0080614_15153045.jpg

この後はもちろん二次会の旗取りをして終わりましたっw
クラメソの皆さん、相手のクラブサソホントにおつかれさまでしたっ!!

覚醒も終わったし、要塞も終わったし、することなかったんで友達と夢にいってきましたっ
なにやら覚醒したいらしくて金がたりないとのこと(´ω`)
f0080614_15181335.jpg

クノがでたりしましたが・・・
f0080614_1519369.jpg

無事夢売り到着ヾ(゚ω゚)ノ゛
そして友達も最近覚醒できたのことっ
おでめ㌧!

まぁこんなとこでSS処理は終わりです(ノ∀`*)
長ったらしいのに読んでくれた人に感謝②ヾ(゚ω゚)ノ゛
でぁまた更新する日まで(゚∀゚)ノソソ
[PR]
by gurupara | 2006-05-07 15:04