ティピコによる不定期日記です(´ω`)            幻猫旅団所属               「ティピコ」(マスタ)、「テペオ」           刹那所属           「ティピア」


by gurupara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの更新!

すげぇ久しぶりで申し訳ない(ノ∀`*)
というか見てくれてる人がいないような気がするけどキニシナーイ(ぁ

さて②TWネタですね!
最近なんもしてないからネタがないんですが・・・(´・∀・)
そういえばマキシがDeepBlueさんに移動しました!
とても楽しい人ばかりで楽しいです(´・∀・)
というかマキシでINしてないんですけd(ry
ま、まぁナヤでPT組んでるので話はしてます!
そのDeepBlueがですね要塞戦をしました!
もちろん弱いマキシながら参加してきましたよ!
まず攻めの時の話から(´・∀・)
f0080614_18433151.jpg

とりあえず弱いながらも門をコッソリ叩いてみました!
結構叩けましたよ!
そしてすぐに門破壊ヾ(゚ω゚)ノ゛
流石廃人クラブ・・・(´・∀・)
順調に結界石も壊して・・・
f0080614_1846525.jpg

大結界キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ここも順調に削って・・・
f0080614_18481316.jpg

攻撃を食らいながらも!
f0080614_18493580.jpg

見事勝利ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
すげぇ簡単に落とせてSUGEEEEEEEEEと思ってました!
幻猫何回やっても落とせないかr(ry
まぁ見事勝ち取ってこんな遊びを(´・∀・)
f0080614_18531276.jpg

(´・∀・)ニヤニヤ
まぁ色々と楽しかったです!(ぁ

ほんでもって次は防衛だわあああああああ
まぁ落ちないだろうと思ってたらすぐに門破壊Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ僕はもちろん死んでましたけど(ぁ
気を取り直して結界石を守ってました!
f0080614_18561688.jpg

なんかすげぇ避けるナヤがいたみたいですが、流石廃人様!
撃沈させてました!
そんでもって
f0080614_18592519.jpg

見事防衛成功ヾ(゚ω゚)ノ゛
大結界も出させませんでしたよ!
まぁ僕は何もしてませn(ry

そしてまた②防衛の日!
えぇ僕は22時15分に帰宅して、すぐにINしました・・・(´・∀・)
15分の遅刻ごめなさい!
INして挨拶しても反応ナシ
必死なんだなぁって思ってたら・・・・
○○WIN!
・・・・(´・∀・)?
負けてるわああああああああ
勝つもんだと思ってたんでビックリ(´・∀・)・・・
というわけで防衛参加できませんでした(ぁ

そして最近はDeepBlue関係の人たちとDOP3で遊んでます!
f0080614_1942125.jpg

こんなことされたって!
f0080614_195328.jpg

こ、こんなことされたって・・・・!
めげないもん僕!
f0080614_1965869.jpg


追記は幻猫の話題だぉ!



えっとえっと!
幻猫で箱開け大会しました(´・∀・)
すげぇ急に決めてごめんなさい(ぁ
みんなにメールでお知らせしたのは内緒(ぁ
急に決めたことなんで材料もないだろうと思って材料集めに励みました!
まずダイエット薬のクエをしないとこどもの日のクエ発生しないみたいなんでダイエット薬の材料を集めました!
レッドベリーやらブルーベリーやら・・・・
めんどくさいものばかりでした(ぁ
そして10個分を集め終わって合成してみると・・・・
3個分しかできませんでしt(ry
失敗しまくった('A`)
ヌルポ

こどもの日のクエの材料も少し集めました!
クラメソも協力してくれたようで感謝ヾ(゚ω゚)ノ゛感謝
いつ始めるのかも、みんながそろってからという曖昧な(ry
ごめなさい(´ω`)
そして22時ぐらいだったかなぁ?
みんなそろって箱いっぱいもっていざ開けにヾ(゚ω゚)ノ゛
海の谷の下の一番下でやりました!
f0080614_19131494.jpg

なぜか輪になりました(ぁ
幻猫がこんな綺麗な輪になるなんて・・・
めったに見れませんよ(ぁ
そしてまず僕からヾ(゚ω゚)ノ゛
二つ持ってたので一個あけると・・・
クノがでました!
ってかSSあるんですけどSS貼りすぎて貼れないみたいです まる
うわあああああああああああん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まぁそんな感じで次々と箱を開けていきました!
結果は・・・!

クノ→1
ポセイロン→2
トゥートゥーキング→1
血→1
真アジダハカ→1
デスプレタ→4
ゼリキン→2

でした!
ってか箱何個あけたのかワカラナイ(ぁ
アイテムがでた人もいるみたいなんで相当の数をあけたみたいです(ぁ
その後は流れ解散(ぁ
みんなお疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
そしてまたこんな突発的なクラブイベントやるんでついてきてね☆ミ
最近みんなでこれをする!ってことが少なくなってきたね(´ω`)・・・
もっと②仲良くなろうじぇヾ(゚ω゚)ノ゛

それと遅くなったけど、ナヤが魔ナヤからOKステにしました(ぁ
魔ナヤが飽きたっていうのと周りに流されて(ry
しかも2回もサイフリしましたよ('A`)
最初複合のOKステだったんですけど1000円払ってタイプ変更して突きのOKステにしました・・・(´・∀・)
うん後悔してないぉ(ぁ

さて②これからTWでもしてきま!
[PR]
by gurupara | 2006-07-07 19:15