ティピコによる不定期日記です(´ω`)            幻猫旅団所属               「ティピコ」(マスタ)、「テペオ」           刹那所属           「ティピア」


by gurupara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えっと

見てくれてる人いるかどうか分かりませんけど少しずつ更新(ぁ

半年に一回になるかもねwwwwww

まじオ㍗ル(´・ω・`)

というか暇なんです今( ´,_ゝ`)

まぁ最近あった出来事!

やっぱり傭兵にいったことですかねぇ(´・ω・`)

その前に幻猫マスタを辞めて放浪中ってとこからかな!

mixi見てる人は分かると思いますけど色々ありまして幻猫を離れることになりました!

2年半という長いマスタ生活は辛いこともあったけどそれ以上にいろんな人に出会えたこと、辛い以上に楽しいことがあったこと大事な思い出を作ることができましたっ

本当にありがとうございました(´・∀・)

抜けたときはすごい辛かったです・・・・

やっぱりすごい思い出があるクラブなので抜けるのには抵抗がありましたよやっぱり・・・

でもこの通り今は元気にやってますヾ(゚ω゚)ノ゛

そいでマスタしてたから行けなかった傭兵にもいってきましたよ(´・∀・)

なんていうか傭兵って楽しいですねwwwww

某クラブの傭兵にずっといってるんですけど、もうすでに2回防衛してるのかな?

まぁボクがいるからry

ってのはウソで、強い人ばっかなんですよ!

ボクがサボってても余裕ってほど(ぇ

とりあえず攻めで初勝利したときのSSをうpしときますね!

f0080614_20211062.jpg


また明日も傭兵にいくので楽しみですヾ(゚ω゚)ノ゛

そんな感じで毎日楽しくやってますよo(*´д`*)o

そして傭兵はいつでも呼んでry

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!
[PR]
by gurupara | 2006-11-17 20:21