ティピコによる不定期日記です(´ω`)            幻猫旅団所属               「ティピコ」(マスタ)、「テペオ」           刹那所属           「ティピア」


by gurupara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたと出会って・・・

あなたと出会って、早3年がたったね

3年前はあたしの片思いで、メールし始めた時はすんごい嬉しかったなぁ

メールし始めて1ヶ月間は色んな事があったよね

やっぱり最後の別れは苦しかったし辛かった

でもそれは今ではいい思い出

それから全然メールしてなかったけど、僕からメールしてまた仲良くなったよね

それは好きとかじゃなくて、より戻したいとかでもなくて、ただ単に友達になりたかっただけ

やっぱり一緒にいて楽しかったし、こんな終わり方いやだったし・・・

それから友達としてちょく②遊ぶようになったよね

もうそこには恋愛感情とか全然なくて、楽しく遊べた

ホントにありがとね

もう卒業して会う機会ないと思うけど、メールもあるし、気が向いたら遊んでやってね

相談とかして貰ったこと無いけど、お互い社会人だし、相談や愚痴も色々聞くよ

それじゃぁまた会おうね
[PR]
by gurupara | 2006-02-28 15:52