人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティピコによる不定期日記です(´ω`)            幻猫旅団所属               「ティピコ」(マスタ)、「テペオ」           刹那所属           「ティピア」


by gurupara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避

社会人になって、早1ヶ月と半分。

そろ②慣れてきたころかなぁと思った矢先、同期がいきなり辞めるとか。

そして一人ぼっちになった僕。

でも優しい先輩が声をかけてくれたり一緒にご飯食べてくれたり・・・

感謝するばかりです。

ホントに優しい人達ばかりです。

でも一人の先輩がちょっとキツくて、最近精神的にやばいです。

ホントに会社辞めたいです。

言葉がキツイんです。

しかも影でコソコソ言ってるっぽいし。。。

新入社員だから仕方ないって思うんだけども、僕にも悪いところはある。

会うのもイヤになってきた・・・。

でも毎日会わないといけない。

僕はどうしたらいいんだろう・・・・
by gurupara | 2006-05-01 22:38