人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティピコによる不定期日記です(´ω`)            幻猫旅団所属               「ティピコ」(マスタ)、「テペオ」           刹那所属           「ティピア」


by gurupara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新②!!

更新さぼってましt(ry
というかmixi始めたんでそっちばっかり更新してます(ノ∀`*)
それとmixiお友達募集です(ぁ
拒否ることはありませんどんどん登録おねg(ry
ってことでTWのネタでも!!

えっと②!!
一番のネタといえばやっぱり魔ナヤにしたことです(・∀・)
某クラメソのブログに魔ナヤのムービー?が貼り付けてあったのをみて惚れたからです(ぁ
これはやるしかねぇと思ったわけです(゚∀゚)
では②前のステの晒し(´・∀・)
更新②!!_f0080614_19154838.jpg

こんな感じでした!!
無駄にAGI、DEX素カンしてます(ぁ
今のステはINT195?MR238でしたっけ(ぁ
はっきり覚えてないですがそんな感じです!!
そいで、木の葉のディレイは消えるし、IMのディレイも消えるし最高ですよマジデ(゚∀゚)
AGIとDEXは察しくだs(ry
飽きたら次は火力ステにしようと思ってます(´・∀・)
僕の憧れのナヤサソはSH450ほどをやったらしいのでそれを超えるステを必ず作ります!
まぁAGIとDEXは察し(ry
最後にDOP3で遊んだ時のSS(ぁ
更新②!!_f0080614_19203617.jpg

では②!また更新する日まで(´・∀・)ノソソ
by gurupara | 2006-06-09 19:21